イベント一覧 【募集】イベント企画運営をしたい人募集!

【募集】イベント企画運営をしたい人募集!

カテゴリー
記事
公開日
2018-09-01 10:08:00
コメント数
( 0 )

挑戦したい人、集まれ!

0円で挑戦出来て、当たれば勝ち。それと、モカの側でビジネス感覚も知れるよ。もちろん、企画するのはあなたの自由。「無謀にも挑戦する覚悟のある人がいたら、いいな〜」というのが、わたしの本音です。リスクばっかり、考えていたら何にも出来ないからね!

イベント企画運営する役割の方を、ブッキングマネージャーと呼びます。フリーメゾンでは、週末にイベントや挑戦的な企画のコンテンツなど、実験的に取り組みたいと考えております。会場レンタルとは、違ったフリーメゾンと一緒にプロジェクトを勧めるという扱いになります。

ブッキングマネージャーとは?

イベントを主催するにあたり、企画やアーティストや現場監督などをする、役割の方です。http://www.syokutai.jp/job/detail/jb02430/gl/gl0016/gm0053/

実際にどんなことをするの?

普段のフリーメゾンに、勤務や出勤することはありません。ご自身がイベントの企画案を発案し、イベント開催までの準備を行い、イベント当日に現場監督を務めるという、流れです。

経験がない方でも、やりたいという強い気持ちがあれば、応募してください。弊社、株式会社UNIはイベント企画運営で、始まった会社なので、初心者の方でも、相談に乗り、可能な範囲でサポートも出来ます。

1 発案、企画
2 企画案を提出
3 日程、時間、出演者等の決定
4 告知準備
5 告知
6 イベント準備
7 当日開催

報酬について

報酬は、成果報酬です。なので、雇用形態は社員ではなく、業務委託という形になります。現段階では、募集中ということなので、応相談ということで進められます。基本的には、集客数に比例して報酬をお支払い致します。例えば、3000円のイベントであれば1人1500円を報酬としてお渡しして、100人来場すれば15万円を報酬としてお渡しするということになります。

モカ談:ちなみに、モカはこのやり方で、規模をどんどん大きくして、会場も広いところをレンタルして、カルチャーを作るまでにしました。そこで生まれたのが、女の子クラブフリーメゾンです。起業のきっかけには、リスクも少ないスタートで割とおすすめしてるよ)

応募方法

こちらから、「ブッキングマネージャー希望!」とメッセージを送ってください。そして、モカが出勤日の日に、会いに来てください。あっと、ブッキングマネージャーが集まりすぎちゃった場合は、募集を一旦止めます。

メールフォーム
http://free.uni-web.jp/mail


株式会社UNI 代表モカ


✏️ライター:フリーメゾン運営部

フリーメゾンの名の意味は、フリー(自由)とメゾン(家)で、自由な者たちが集える場所、という意味です。どんな方もお越しいただけます。新宿2丁目にあるお店ですが、性別は関係ありません。もはや、性別という枠さえも越えた、自由だからです・・・!
すべて見る