イベント一覧 【9月28日金】タロットカードメゾン👁ナイト!霊山や聖地にて..

【9月28日金】タロットカードメゾン👁ナイト!霊山や聖地にて修行した巫女さんがあなたを占う・・🔮【占いバー】

カテゴリー
記事
公開日
2018-09-09 12:04:00
コメント数
( 0 )

 占いはマイクとモニターを使い、実況公開で行います(新しい!笑✨)占いをしないで眺めに来る方も、大丈夫楽しめますいわば、タロットカード占いを見て楽しみながら酒🍷を飲むイベントです!フリーメゾンを、お楽しみください🌿

場所:フリーメゾン
開催日:9月28日金曜日20時から23時
入場料金:通常営業通り(セット2000円)
占い:ひとり30分5000円

(占い師のMihoさんは、占い抜きにしても洞察力も高いので、人生の悩みに、いいアドバイスをしてくれます🔮✨ホロスコープなどの星占いの研究も行っている、その道を極めた方です)フリーメゾンより

タロットカード

 カナダのアーティストであるDanielle Noelによってつくられた美しいタロットカード、STARCHILD TAROT。まるで夢の中の世界を絵に描いたような、クリスタル溢れる深い森で深呼吸する気分になるような、美しい色彩とエネルギーのカードです。

世界中の多くの人びとに認知されている78枚のライダー(ウェイト・スミス)版タロットとの大きな違いは、トータルの枚数が79枚で枚数がライダー版より1枚多いこと。その1枚は宇宙の記憶と呼ばれてる「アカシックレコード」のカードです。

タロティスト Mihoより

自分自身のことお相手とのこと恋愛仕事人生のことで気になることなど、すべてのことをリーディングします。愛への学びや魂の成長への後押しとなるリーディングを目指しています。わたしのタロットリーディングではたとえ未来にどんなカードが出ても、それはいま必要なアドバイスと捉え、未来を決めつけずにお伝えします。運命は決まったものではなく、ほとんどの事柄が自分の行動や想い方で創造することが出来ると考えているからです。大地の代表的なエレメントである火、水、風、土のエネルギーの傾向を読み取り、いま必要なメッセージをお届け致します∞

 唄い手、SATRCHILD TAROTのタロティスト、巫女。幼少期から両親の影響で数々の日本の山に登り、ダイナミックな自然との触れ合いの中で育つ。20歳で沖縄に移住し、原色的な大自然の中で過ごす。2011年故郷横浜へ戻り約6年間のOLの経験を経て、現在は唄い手meme(ミーム)として活躍中。出雲大社分社の巫女であり舞人である師匠の元、様々な霊山や聖地にて修行し、山に入り古神道・アニミズムに根ざす巫女でもある。日本以外ではブータン、インド、ハワイ島、バリ島、キューバ、ラオスなどへ渡航した経験を持つ旅好き。また那覇壺屋で営んでいた小さな雑貨店AWAをそのままブランド名とし、クリスタルや羽根を使ったアクセサリー制作も行なっている。

https://tilulu.amebaownd.com

アクセサリーも作っています


✏️ライター:フリーメゾン運営部

フリーメゾンの名の意味は、フリー(自由)とメゾン(家)で、自由な者たちが集える場所、という意味です。どんな方もお越しいただけます。新宿2丁目にあるお店ですが、性別は関係ありません。もはや、性別という枠さえも越えた、自由だからです・・・!
すべて見る